Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 5


危ないにゃ。
暑くて水風呂入った後、サーキュレーターまわしてたら気絶してたにゃ。
爆睡するところだったにゃー。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは52-44で勝ち越しでしたにゃ。

今日は結構ついてる日でしたにゃ。

いま室温32℃にゃ。
昨日より少し暑いにゃ。
でも35℃もないからマシにゃ。

暑いの慣れたくないけど、慣れてる気がするにゃ。

近所のわんこ、吠えてるにゃ。
お外に出されたみたいにゃね。
わんこも暑いと大変にゃ。

今日の夕食はパック赤飯と昆布の佃煮でしたにゃ。
さすがにこの時間だと何もしたくないにゃ。
明日朝用にそば湯がいておくと楽になりそうだけど、
もーいいにゃー。

アバター
2021/07/27 00:08
今日も暑かったね
りんご地方は明日は36℃って出てたぉ><
お互いに水分まめに飲んで暑さを乗り切ろうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.