Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 3


ふぅ、また運気がドツボってるにゃ・・・

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは44-44で引き分けでしたにゃ。

今日はいい天気で雲一つないにゃ。
もう少し曇るにゃ。
室温35℃超えたにゃ。
今も35℃ちょっと切った感じにゃ。
部屋のもの触ると暑いにゃ。
にゃんこは水風呂ぽっちゃんしたにゃ。

水分補給用のOS-1の減りが早いにゃ。また買わないといけないにゃ。
熱中症にならないよう注意にゃ。

二週間の天気予報見たにゃ。
晴れが続くにゃ。厳しい戦いになるにゃね。

今日の夕食は鶏肉、ピーマン、玉ねぎの中華炒め作りましたにゃ。
ごま油、醤油、豆板醤でピリ辛にゃ。
うまいにゃー。
でも暑いにゃ。

アバター
2021/07/25 18:39
ドンマイなのらぁ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.