Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 5


にゃ。おとといから1個増えたにゃ。
この調子で増えるにゃ。

今日も暑かったけど、
日が落ちて風が吹き込んでくるので室温下がって31℃ですにゃ。
これでも涼しく感じるし、それ以上部屋の中暑かったんにゃね。
もう早く涼しくなるにゃ。にゃんこはだるいにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは44-44で引き分けでしたにゃ。

台風6号も8号も、どちらも影響なさそうにゃ。
でも一雨欲しいにゃ。

OS-1の在庫が厳しくなってきたにゃ。
買い足さないといけないかにゃ?

今日の夕食は、トマト3個塩つけて食べたらお腹いっぱいになったにゃ。
あと、朝炊いた炊き込みご飯(ジャコ、シジミ、ゴボウ)の残り食べたら
ゲフッってなったにゃ。
しまったにゃ、カツオのあぶり買って来てたのに賞味期限今日にゃ。
明日朝でも大丈夫かにゃ?
わさび沢山入れてお茶漬けにすればいいかにゃ?
想像してたらお腹いっぱいから普通になったにゃ。

アバター
2021/08/01 01:16
♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~りんごはミニトマト1こ食べたよぉ~♪
炊き込みご飯おいしそうだぁヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.