Nicotto Town



ニコ吉でしたにゃー

ニコットおみくじ(2018-06-23の運勢)

おみくじ

今日は朝から雨でしたけど、

その後あがり、雲の厚い曇りになりました。

不要なダンボールたまっていたので集積場所に持っていきました。
集積場所が近いと楽です。(徒歩2分くらい)

ちょっとだけ片付いてスッキリです。
まぁ、ほかにもスッキリなことあったので。

今日の夕食はざるそばでした。
キツネそばにしようと思ったけど、
揚げ作るの間に合わなかったので、ざるでいいやー
でした。

揚げは作ってしまったので、明日は朝からきつねそばですね。
おぉ、そうすると朝カレー(レトルト)の連続記録が途絶えるかも。

このところレトルトカレーの食べ比べしてましたけど、
結論は「やっぱり辛口が一番」でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.