Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 4


展望とショップで5/4でしたにゃ。
さすがに3日連続最低だとへこむから良かったにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは8ポイントで負け越しでしたにゃ。
トータルで借金がかさんで借金6回になりましたにゃ。
8月イベあと8回にゃ。
その内6回は16ポイント出さないと借金返せなくなるにゃ。
どうするにゃー?

今日は西日きつくなったにゃ。
涼しくなったと言っても、やっぱりまだ夏には違いないにゃ。
にゃんこはバテるにゃ。
にゃんこにはお肉が必要にゃ。
いい肉買って来るにゃー。

今日の夕食は久しぶりにお好み焼き作ったにゃ。
久しぶりだったので作りすぎておなかいっぱいになったにゃ。
何事もほどほどがいいにゃね。

山芋入れたかったけど、にゃんこの八百屋さんは先日のコロナ閉店の
影響で品数がまだ少ないにゃ。
オクラの肉巻きも作りたかったので買おうと思ったら
置いてなかったにゃ。残念にゃ。
品数元に戻るといいにゃー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.