Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 5


3個出てしまったにゃ。よろしくない兆候にゃ。

退院した後。右目が痛くなったけど、
痛くなくなってからもシパシパするので貼る眼帯付けて頑張ってますにゃ。
目をそらされるけどにゃ。

今日のおみくじは「大吉」。
タウンイベは10-12で引き分けでしたにゃ。

あぁそういえば、昨日の「ニコ吉」日記にしてなかったにゃ。
忘れずやっとくにゃ。

今日の夕飯は味噌ラーメンでしたにゃ。
お餅もいれようかと迷ったけど入れなかったにゃ。
お餅は角切りの一つ一つパックされてるやつ買ったにゃ。

あのパックされたお餅、結構持ちますにゃ。
買ってから結構長い時間放置してみたけどカビも生えないし、
すごいな思ったにゃ。ちなみに放置期間は6年くらいにゃ。
小学生、卒業してしまうにゃね。
パックのビニールが微妙になったので実験は中止したにゃ。
食べてみるにゃ?と思ったけど結局食べなかったにゃ。ごめんなさいにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.