Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5


にゃんこは昨日もやらかしたにゃ。
キラキラ・タウンイベなし、巡回はニコ店だけでしたにゃごめんなさいにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは魔法の肥料でしたにゃ。

今日の夕食は蕎麦とレンコン・糸こんにゃくのキンピラでしたにゃ。
きんぴらは長さ10cm幅1.5cmくらいのでっかい唐辛子を刻んで入れたので、
結構辛めになったにゃね。
ぽかぽかにゃー。

さてきょうもやらかさないとも限らないので、
さっさと巡回行くにゃ。
満腹だからもう既に眠いですにゃ。

アバター
2021/12/31 21:44
もふもふちゃんから緑光線出てるように見えたよぉ( *´艸`)
みけさん、今年もありがとう。
不定期訪問になるけど、来年もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.