Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3


3個出てしまったにゃ。いやな予感は当たるものにゃ。

今日は昨日の金曜ロードショーの録画を見て、
その後泣きながら尿管結石の入院&手術の保険金請求書と
必要書類の作成やってましたにゃ。
あとは領収書をPDF化したので印刷するためコンビニ行かないとにゃ。

にゃんこは焼け太りにゃ。
まぁ痛かったけどにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは22で引き分けでしたにゃ。

総合的にあまりよくなかったにゃ。

タウンイベ24ポイントはまだ3回しか出て無かったにゃ。
少な過ぎにゃー。

今日の夕食は鶏肉のソテーにゃ。
スーパーで売ってる味付き肉を焼くだけにゃ。
ソースは定番のケチャップ+タバスコのピリ辛にする予定にゃ。
まぁ予定は予定で直前に変えるかもしれないけどにゃ。
にゃんこは気まぐれにゃ。

アバター
2021/10/30 21:23
みけさん、書類作成お疲れさまヽ(´▽`)/
りんごは、お茶漬け食べたぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.