Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 6


またまた3個出てしまったですにゃ。
もう一方が6個で惨事は免れたですにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは24で勝ち越しでしたにゃ。
24ポイントは4回目で10月イベはしょぼい結果になりそうですにゃ。

尿管結石の入院&手術の件で、保険会社に申請書を出しましたにゃ。
にゃんこ、焼け太りですにゃ。
費用10万円超えたから医療控除の確定申告も出来るにゃね。
費用の算出しておくにゃ。

今日の夕食は、何にするにゃ?考えてたら寝てしまっていたにゃ。
こんな時間になってしまったのでサンドイッチ作って食べたにゃ。
別のが良かったけどしょうがないにゃ。
そういう事もあるにゃ。

選挙開票されてるにゃね。
維新が躍進してるっぽいにゃ。

アバター
2021/11/01 02:34
選挙へ行ってきたよぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.