Nicotto Town



6個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3


うにゃーーーー!!!!

ニコ店イベあと300皿になりましたにゃ。
あと2日くらいかにゃ?

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは20で最低ポイントでしたにゃ。

何気に今日は最悪に近いにゃにゃんこ死ぬにゃ。

今日の夕食はベーコンサンドでしたにゃ。
フライパンで焼いたベーコンをパンにのせ、
何故かトンカツソースをかけたあとサラダを乗せてパッタンしておしまいにゃ。

いつもはケチャップ+タバスコかマヨなのに、
今日はトンカツソースにゃ。
でもこれもたまにはいいにゃね。

あ。玉ねぎスープつくるお忘れたにゃ。
今日はなんだかものすごく眠いにゃ。
寝てしまう前に巡回にゃー!!

ぐー

アバター
2021/10/29 19:06
みけさんあと300なんだね。もう少しだねヾ(*´∀`*)ノ♪
4皿ご馳走様だぉ
りんごはニコ販売数現在1208皿だぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.