Nicotto Town



お立ち台なのかにゃ?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/02/18 ~ 2020/02/24
順位 大きさ
3位 マリーゴールド【橙】 9.85cm


残念ながら、同率3位はいないようでしたにゃー。

ガーデンレベル200達成記念ということで、まっ、いいかーにゃー。


アバター
2020/02/26 07:31
3位入賞、おめでと~ございます。
アバター
2020/02/25 22:00
ごめんなさい。途中でコメントが切れてしまったので、続きを書くにゃ(=^・^=)
みけさんの背中が蝶々になっていて、みけさんも妖精さんに見えるにゃ~♪
もしかしたら左上の妖精さんとおソロの服を着てみたのかなぁ~?

アバター
2020/02/25 21:57
みけさん ガーデンレベル200達成と、マリーゴールド3位おめでとうにゃヾ(*´∀`*)ノ♪
壁紙の桜の木や、左上の妖精さんや(前回教えてもらったので覚えたにゃん(*´艸`*))、そして、みけさんの背中が蝶々



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.