Nicotto Town



15個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 10


今日は青-ピンクの組み合わせでしたにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは8-10で負け越しでしたにゃ。

ぼちぼちな日になった気がするにゃ。

名古屋新コロ発生で大変そうですにゃ。
福岡もいると思うけど静かですにゃ。
韓国であれだけ発生しているのに、玄関口の福岡は無事では済まない気がするにゃ

まぁ、移る確率は他より高そうだけど、
覚悟決めて暮らすしかないにゃね。

今日食材買い出しに出たけど、マスクしてる人さすがに多かったですにゃ。
にゃんこもマスクしたにゃ。
しないよりマシかにゃレベルかにゃと思うにゃ。

今日の夕飯は焼き豚・納豆チャーハンつくりましたにゃ。
豆板醤入れたのでピリ辛チャーハンになりましたにゃ。
味付けは納豆の調味料にしたけどちょっと薄味になったですにゃ。

アバター
2020/02/23 23:28
マスクはあくまで移さないためだと思っています。しっかり睡眠、バランスよい食事、ストレス解消して、心身の状態をよりよく保ってウイルスに負けない状態を作っておくほうが大事かも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.