Nicotto Town



ピンク背景の最低パターン、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 10


でしたにゃーーーーー。
3個はいやにゃー

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは10-12で勝ち越しでしたにゃ。
タウンイベはこれまでの結果が散々だったので焼石に水な結果ですにゃー。

総合的に3個のせいで負けた気分ですにゃ。

今日の夕食は、通販で買った割れチョコをパクついていたら、
食べれなくなったにゃー。

なので、夕食は割れチョコとなりましたにゃ。
まぁそれ以外にキャベツの漬物も食べてたですけどにゃ。

折角買ってきたほうれん草が使えなかったにゃ。
ほうれん草とトマト缶でパスタにしようかと思っていたですけどにゃー。

まぁ明日朝にでも作るにゃ。じゅるりにゃー

ガーデンのフリージアの種拾えるイベ今日でおしまいでしたにゃ。
結果は、
・フリージア(黄):22個
・フリージア(ピンク):25個
となりましたにゃー。

ポイント貰えるガーデンイベでつかうにゃね。

アバター
2020/04/24 09:06
3個のせいで(*´艸`*)あたしも同じように思うよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.