Nicotto Town



8個にゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3


3個出ての8個は敗北ですにゃ。

日曜、パソコン触ってたら突然動かなくなったにゃ。
アプリ起動しようとしてもダメだったので、
電源ボタンで強制終了して再起動してもダメにゃ。
修復してみようとすると変なエラー出るし、
再起動しろと言われるし、再起動しても起動はするけど
使えないしでいろいろやったにゃ。

さわってるうちに、右クリックが効くことに気づいたけど、
右クリックとENTERボタンでやれることはすくないにゃ。
どうやらマウスの左クリックがさっぱり効いていない事がわかったにゃ。

マウス買い替えにゃー。

で、おニューマウスで一件落着になったにゃー。
パソコン壊れたのでなくてよかったにゃ。

今日のおみくじは「ニコ吉」、
タウンイベは今日終わっていたにゃー!!!

ガラガラはティッシュだったにゃ。
キラキラもあるのかにゃ?
だとしたらハズレですにゃー。

今日の夕食は、缶のタイカレーとトーストでしたにゃ。
つけて食べるとおいしいにゃ。
お手軽だしにゃ。

大根のお漬物も作ったけど、これは明日食べるにゃー

アバター
2020/04/29 00:41
おニューマウス買ったんだね。良かったにゃ(=^・^=)♪
アバター
2020/04/28 23:44
新マウス購入、お疲れ様でチュー!
PC壊れてなくて良かったです。おやすみなさい<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.