Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5


また3個でましたにゃ。
今日はついてないにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは9-10で負け越しでしたにゃ。

総合的にさっぱりな感じの日でしたにゃ。
買い出しに出たら工事中で迂回路だし、
近所のわんこは引っ込んでるし、
買い出ししてる間に郵便局来るし、
タイミング的にだめっぽい日でしたにゃ。

今日の夕食はソースカツどんを作りましたにゃ。
イチゴソーダもラストになったにゃ。
おなか一杯になったにゃー

揚げ物に挑戦しだしてレパートリーが広がった気がするにゃ。

アバター
2020/03/29 22:37
タイミングそういう時ってあるよね~
すごい偶然!! 私も今日、仕事へ向かっているときに、工事中で、迂回路になったの
時間に少し余裕があったので迂回路でも間に合ったけど、今回のことで、明日はもう少し早く家をでなきゃって思ったにゃあああ(=^・^=)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.