Nicotto Town



22個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 15


昨日は何も出来なかったからリカバリーできた気がするにゃ。

昨日はニコ店補充後、夕飯作る前につい横になったらそののま寝ていましたにゃ。
パソコンも電気もつけっぱなしでしたにゃー
ニコ店巡回できなくてすみませんでしたにゃ。
今日は巡回できそうにゃ。

でも、もう終わった人いっぱいいるみたいですにゃー
にゃんこも今朝終わってたですにゃ。
ご協力ありがとうございましたにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは9-9で最低でしたにゃ。
これは傷口に塩ですにゃー。

総合的に山あり谷ありでしたにゃ。

今日の夕食は、きつねそばを作りましたにゃ。
お揚げはまだ残ってるので、明日は酢飯つくってお稲荷さん作るにゃね。
ちなみに、そばつゆは今回は既製品でさぼりましたにゃ。

アバター
2020/03/28 21:14
キラ、15は、出ませんねぇ。羨ましいなぁ。
体調よくなりますように~(*^_^*)b
アバター
2020/03/27 23:42
キラキラ22個すごい!!
今までの最高数かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.