Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10


さすがに20個連続はなかったにゃ。
いつもな感じですにゃー。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは64で最低でしたにゃ。困ったにゃ。

今日は買い出しのついでに公園と小学校横を通ったにゃ。
桜きれいに咲いてたにゃ。
一部、葉っぱ出て来てる木もあったにゃ。
雨丁度あがったとこだったから傘なしでOKでしたにゃ。

うちに帰ってからお団子食べたにゃ。
そのくらいはいいかにゃ?

今日の夕食は、コーンスープ、パン、鶏肉ソテーでしたにゃ。
コーンスープはコーン缶と牛乳と調味料。
パンはそのまま。
鶏肉は塩こうじ漬けですにゃ。薄く切って漬けたものをやきましたにゃ。
でも塩味結構強いにゃね。水で溶いて漬けた方がいいのかにゃ?

アバター
2021/03/28 22:06
こんばんは☆親方セットがコンプリート☆ですね^^おめでとうございます。
すでに Lv。356 すごいすごい♪\(^O^)/私は・・、羽根飾りまでです^^;
アバター
2021/03/28 21:38
みけさんキラキラ14個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごは今からキラキラ取りへ行って来るよぉ~♪
塩こうじ漬けの鶏肉おいしそうだぁ~♪
塩味も大好きだよぉおお



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.