Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 5


ぼちぼちな感じの9個でしたにゃ。

また寝てたにゃ、危ないにゃ。
よく寝てしまうにゃー。なんとか頑張るにゃ。

もうニコ店イベ残ってる人はいないかにゃ?
毎月これは結構きついにゃ。

今日は黄砂来るとニュースあったけど、そこまで感じなかったにゃ。
天気は良かったにゃ。
お昼寝するのによさげな日でしたにゃ。
近所のわんこはよく眠れたかにゃ?

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは68で引き分けでしたにゃ。

今日の夕食は鶏肉ソテー(カレー味)でしたにゃ。
鶏肉、大活躍にゃー。
たまには牛さんも食べたいにゃ。

あ、そういえば確定申告の還付金が振り込まれているはずだったにゃー。
確認しとくにゃ。

アバター
2021/03/30 20:22
キラキラ9個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
牛さん、美味しいよねヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.