Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ゲーム広場 4


今日はダメダメな日でしたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは72でしたにゃ。

タウンイベだけいい日でしたにゃ。

なんかもう曇ってきたにゃ。あしたは雨なのかにゃ?
買い出し明日頑張るにゃ。

今日は花見しようと思っていたけど、
だるくなって寝ていたですにゃ。
明日は雨の中そばを通るだけになるかもにゃ。
ちょっと遠回りして桜の咲いているところ通ってみるにゃ。

今日の夕食は、鶏肉ソテーと海苔たまご巻きでしたにゃ。
鶏肉ソテーはケチャップ+タバスコのピリ辛ソースですにゃ。
最近このソースよく作るにゃ。
ケチャップ+タバスコ+砂糖少々でもいいかもにゃ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.