Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 5


にゃー、3個来てしまったにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは64で最低でしたにゃ。

散々な結果ですにゃー。

さっきまで録画していたウマ娘2期の最終回みてメソメソ泣いてましたにゃ。
あんなん観たらにゃんこは泣くにゃ。
今季は結構泣かされたにゃ。

すごいのは原作が「史実」という事にゃ。
あんなことが実際あったんにゃね。

今日の夕食は炊き込みご飯ですにゃ。
ゴボウとニンジンとブナシメジのやつにゃ。
明日朝の分もあるから、明日は楽するにゃ。

カニ缶も入れると良かったかにゃ?

アバター
2021/03/30 20:22
うがあああ3こ><りんごも来ちゃったぉ(笑)
メソメソ泣いてたんだねヾ(・ω・*)なでなで
ドラマやアニメとかで、りんごもメソメソなっちゃうことあるぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.