Nicotto Town



次は「お手」を覚えるんだよ、クリンクリン

「キヨウサ」のパラメータも
無事に最大値の3になりました。

で、気付いたのですが、
パラメータの緑のバーが最大値になっても
ピンクのバーって伸ばせるのですねー。

「タイリョク」を最大値にしたときは、
ピッタリだったのか、ピンクのバーが白のままで
これ以上育成してもダメだと思っていたのです。

今回「キヨウサ」の場合はピンクのバーが
途中まで伸びています。

ということは、まだ「芸」のレベルが
上がる可能性がありそうです。

でも、予定では次は「お手」なので、
「スバヤサ」を明日から上げていこうと思います。

やはり、肉球パンチは早く覚えさせたいのですよ。


アバター
2016/12/09 20:07
>ようこさん
 コメントありがとうございます。

肉球パンチ(お手)のアクションがどうなるか、
はやく見たいです。

パラメータが0でも、芸は覚えるので、
明日は見れそうです。

やはり、ペットの体力(今日の残りのペットの体力)が高いと
覚えさせるのが早まりますね。
(今、1日に7回教えられます)

楽しみですよー。
アバター
2016/12/09 18:52
こんばんは。
肉球パンチ受けてみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.