Nicotto Town



スバヤサ(最大)

えーと、昨日に続き、
ニコネコのクリンクリンの「スバヤサ」を上げてみました。

クリンクリンは「スバヤサ」の最大値は3(緑のバー)までで、
既に3まで到達しています。

でもピンクのバーには伸びしろがまだあるため、
さらに特訓してみました。

すると、「お手」のレベルが5にアップしました。
やはり、「芸」のレベルはピンクのバーに依存しているようですね。

更に特訓を続けると、ピンクのバーの90%くらいのところで、
「最大値になりました」というメッセージが出て、

パラメータ表示ウィンドウの

〇「スバヤサ」

が、

〇「スバヤサ」(最大)

と表示されました。

念のため、もう一度特訓しても、
ピンクのバーは変化なしでした。

これが限界のようです。

明日からは、すでに上げた「タイリョク」と
「スバヤサ」を(最大)になるまで訓練し直す事にします。

覚悟はいいか!クリンクリンよ!

でも「ホーム」に入ったとき
一目散に逃げるのはやめて。
心が折れるから。

散歩のときに他の人のニコ犬を「なでなで」したのが
気に入らなかったのなら、謝るからー。

アバター
2016/12/16 19:50
こんばんは、ぽろんさん。
コメントありがとうございます。

あー、自分もクリンクリンに首輪かバンダナを
買ってやりたいです。

でも、ニコ三毛猫を優先しています。

すまぬ!クリンクリンよ、許せ。

さて、頑張ってゲームで稼がねば!!
アバター
2016/12/16 08:15
おはようございます。
私のニコ猫のるうちゃんに首輪を買ってあげました。
サンタ服が欲しかったけど猫は着るの嫌いかなあとやめました。
自分にはお金かけてないのにペットに力注いでます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2016/12/16 07:47
せいれさん、コメントありがとうございます。

昨日は不機嫌だったクリンクリンも、
土下座。。(は出来ないので「おじぎ」を敢行)のおかげで、
今日はいつものクリンクリンです。

ニコ農園、同じところで「豊作」が続くんですね。
ローテーションじゃないのですね。
うーむ、想定とは違った仕様なのですね。

検証のし甲斐があります。
アバター
2016/12/15 22:39
こんばんは。

あらら・・・^^;
「なでなで」で、裏パラメータwの「やきもち度」が上がってしまったようですね。
ニコペット、ニコ農園、結構いろいろ観察しがいがありますよね♪
そして今日も、いつもの並びといつもの場所で「×2」でしたよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.