Nicotto Town



タイリョク(最大)、キヨウサ(最大)

今日は、私のニコネコのクリンクリンのパラメータ(緑のバー)で、
既にが最大になった「タイリョク」と「キヨウサ」の
ピンクのバーを上げるため、特訓を行いました。


<特訓前>

「タイリョク」
 緑のバー:5
 ピンクのバー:0%
 お座り:レベル6

「キヨウサ」
 緑のバー:3
 ピンクのバー:5%
 伏せ:レベル4

<特訓後>

「タイリョク」(最大)
 緑のバー:5
 ピンクのバー:50%
 お座り:レベル7

「キヨウサ」
 緑のバー:3
 ピンクのバー:20%
 伏せ:レベル4

「キヨウサ」は伸びしろが少なく、
レベルは上がりませんでした。

ちなみに昨日上げた「スバヤサ」は

 緑のバー:3
 ピンクのバー:90%
 伏せ:レベル5

で、緑のバーが同じ「キヨウサ」の3と比較すると
「芸」のレベルは1つ上となっています。

なんとなく、ペット購入時には、ピンクのバーの値が決まり、
それに対応するパラメータ(緑のバー)が決まるのかな?
と考えます。

さて、(最大)つきのパラメータが3つになりました。

明日からは新しい芸「尻尾を振る」(「かしこさ」)の特訓を行います。

◆今日のクリンクリン◆

ペット公園につれていきました。

先客で、オスのニコネコを連れた人がいました。
(ちなみに、クリンクリンはメスです)

遊び場まで来ても私の足元から離れようとしません。
他のネコさんの方も、なんだか硬直気味。

そこで、「お手」や「伏せ」を実施したら、
緊張が解けたのか、ようやく遊び始めました。

しばらくはクリンクリンだけが元気でしたけど、
もう一方のネコさんも一緒に遊び始めました。

そこに第三のニコウサギを連れた方が訪れて事態は一転、
2匹のネコは硬直したままになり、
ウサギさんだけが元気に走り回っていました。

ウサギさん怖かったのか?クリンクリンよ。
ビビらないで済むよう、明日から賢くなる特訓だー
(クリンクリンの「カシコサ」パラメータは0(おバカ)です。)

アバター
2016/12/18 00:59
こんばんは。。。

英才教育をされているようですねw
どんなにゃんこさんに成長するのか?楽しみです^^♪
アバター
2016/12/17 13:11
こんにちは、ぽろんさん。
毎回コメントありがとうございます。

「おもちゃ」でパラメータを上げる事を
自分で勝手に「特訓」と脳内変換しているだけですよー。

特別な事をしているわけではありませんです。
アバター
2016/12/17 11:22
みけさん
質問なのですが、特訓とはどんなことをするのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.