Nicotto Town



みけ丸、参上!

ここずーっと、ニコネコのクリンクリンの
お世話(特訓)していましたが、
同時に、ニコ三毛猫を飼おうと思い、
広告ゲームで地道にPコインを稼いで
積み立てをしていました。

途中、うさ雪だるまの誘惑に耐え、
苦難の日々だったのですが、
ついに昨日の山分けゲームの報酬で、
購入資金に到達しました。

というわけで、ようやくニコ三毛猫を
迎え入れる事ができたのです。

名前は「みけ丸」で、オスの三毛猫です。
(性格は素直)
実際の三毛猫のオスは、3万分の1の確率らしく
希少価値があります。
せめて、ニコタで飼うのもいいかなと思い
オスにしました。

ちなみにクリンクリンはメスなので、
お姉さんですね。

さて、「ホーム」でクリンクリンに引き合わせたのですが、
特に変な行動取るわけでなく問題なさそうです。
最初からシンクロ率もいい感じです。
(お暇な方は、私の本日の日付のアルバムをご参照ください)

その後、みけ丸の公園デビューです。
先にアルパカさんとニコネコ(オス)さんが居ました。

公園入った直後は、私の足元から離れようとしませんでしたが、
次第に慣れてきたのか、
クリンクリン並みに元気に遊び始めました。

こいつ、意外と図太いのかなー?
クリンクリンも相当図太いのですけど
(うさぎさん除く)
似た感じの子が集まったなーと感じました。

ま、元気が一番ですね。

その後、クリンクリンを伴いタウンへ。
イベントをこなし、海浜ペット公園から
ビーチまで出かけました。

クリンクリンはビーチに行くと
すごい速さで駆け回ります。

クリンクリンよ、冬に駆け回るのはイヌなんだぞ?

そう感じながらしばらく遊ばせたあと、
「ホーム」に戻りました。

そうして、私は「ホームに戻ると2匹のネコが迎えてくれる」
幸せを得たのでしたー。

満足じゃー。

<今日のクリンクリン>
「カシコサ」のパラメータが3にUP
「尻尾を振る」はレベル4のままでした。

アバター
2016/12/21 18:32
こんばんは、せいれさん。

はちくんの元気な姿、見てみたいです。
いつもクリンクリンを連れているので、
元気なところ見れていない気がします。

新顔でパラメータ低いみけ丸を連れてお邪魔しましょうかね?
これなら、はちくんも大丈夫?

アバター
2016/12/21 00:03
こんばんは。
2匹のにゃんこさんがお出迎え・・・パラダイスですね!
はちもビーチに行くと走り回りますよ。
特に、わんこがいるとテンション高いです。
今夜は、初めてタウン(ビーチ)でパンダさん(しかも3匹!)に出会いましたが・・・
1匹走り回っていたわんこを見つけ、突進していきました。。。
やはり、同属がいいのでしょうかね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.