Nicotto Town



「尻尾を振る」のレベル9

うちのニコネコ、クリンクリンの「カシコサ」パラメータが
最大(7)になり、「尻尾を振る」もレベル9になりました。

これで4つのパラメータが(最大)付きとなり、
残るは「コンジョウ」だけとなります。

良くやった、クリンクリン!

クリンクリンも賢くなり、
新たなスキル「死んだ振り」と、「気を引く」を覚えたようです。
(注:筆者が勝手に妄想してるだけです。
 そんなコマンドは実際にはありません)
賢くなったがゆえに失敗してしまう事もあるでしょう。
でもそれが経験となり、新たな成長につながる事でしょう。

恐れずに進むのだ!クリンクリン!

と、現在の称号は
「仙人の心を打つ尻尾を振るクリンクリン」
です。

なんのこっちゃわかりませんね、この称号。
どうせなら
「仙人の心を打つ肉球パンチのクリンクリン」
の方がいいなぁ

「コンジョウ」のパラメータは最大10まで伸ばせます。
今は1なので、しばらくは「コンジョウ」を磨く事になりそうです。

クリンクリンの性格は「我慢強い」なので、
「コンジョウ」の特訓はクリンクリンには簡単だと思っています。
今までの訓練と同様に難なくこなしてくれる事でしょう。

さぁ、明日からまた特訓だー。

アバター
2016/12/27 16:13
こんにちは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

パラメータが最大7でしたので、
しばらくは黙々と「カシコサ」の鍛錬でした。

クリンクリンもやるときは、やる子なのです。
実は、本日やっと10回フルに行動(おもちゃやごはんの実行回数)
できるようになりました。

もう、遊び放題ですね。(食べ放題かもしれませんが)
毎日、キノコや棒切れ拾ってくるのでそれを使おうかと思っています。

「カシコサ」上がったら、コインを少しだけ多く拾ってくるのですねー。
パラメータが0の時は1コインとか2コインでしたけど、
いまはパラメータ7なので、7コイン拾ってくる事があります。
困った時のネコ頼みですかねー。

はちくんは「お座り」が得意なのですね。
そういえば、お部屋にお邪魔したときもやってましたね。
ただ、ネコがいるため近づいてこれない感じでした。

頑張れ、はちくん。

クリンクリンは他のネコを見かけると、
駆け寄って飛び跳ねるのが大好きなようです。
公園でよくやってますよ。
本当に楽しそうです。

最近、部屋の中で、みけ丸もを「なでなで」していると、
いきなりクリンクリンは部屋の隅に駆けていき、
こちらをひょいと向くことがあります。
これを「気を引く」と呼ぶことにしました。

色々、想像力でカバーするのも楽しみの一つですね。
アバター
2016/12/26 22:54
こんばんは。

クリンクリンちゃんの特訓はまだ続いていたのですね^^
はちは、スバヤサ・キヨウサ・コンジョウが最大になりました。
あとタイリョクが緑3個と4/1、賢さがピンクのバロメータのみとなっています^^
称号は「勇躍として心を打つお座りをするはち」。

でも最近、タウンでもちょっと立ち止まるとすぐお座りをするのですよね。。。
「お座り」大安売りですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.