Nicotto Town



これは、縁起がいいのでせうか?

釣りのランキングで入賞しました。

2016/12/27 ~ 2017/01/02
シャチホコ
順位 大きさ
6位 シャチホコ 54.70cm

これはシャチホコですねー。

結構、時間をかけて引き上げた記憶があるですよ。

かなり暴れてたのは、ニコタに巣くう謎生物が引っ張ってたのでしょうね。

ことしこそ謎生物の正体を突き止めなければ!!

アバター
2017/01/05 23:49
せいれさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

今日2度ほどでかいのに逃げられました。
画面外で粘られると、手の打ちようがないですよね。

反則!反則です!

って言えないのがもどかしいです。
アバター
2017/01/05 23:31
わたしは、対大きい(50センチ↑程度)ブラウントラウトが苦手です^^;

すぐに画面左下あたりに逃げ込み、そのまま姿を見せないで
結局タイムアウトで逃げられる確率が7割ほどです。。。

魚影の動き方で「ヤツだ!!」と思うと、時々心が折れますよ~
アバター
2017/01/04 23:47
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

このシャチホコ、とってもしぶとかったです。
もう何度も「もうリリースしちゃおうか」って思いました。
でかいのに素早く、中央に中々入らないのです。

根比べなら負ける自信ありました。
よく釣れたなぁって感じです。
アバター
2017/01/04 23:21
こんばんは。

立派なシャチホコと格闘されたのですね。。。
わたしも初シャチホコ(お魚のお部屋にいます)は、
60番台にランクインしましたよ^^

こんなに格闘してバケツ!とか、
長靴がこんなに激しく動きまわって、挙句に逃げたの!?等など。
釣り糸を垂れていると、謎のものがよく釣れて驚きます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.