Nicotto Town



特訓終了です、クリンクリン

本日、ニコネコのクリンクリンの特訓が完了しました。

すべてのパラメータの横に「(最大)」がつきました。
一番最後のパラメータは「コンジョウ」で、
クリンクリンの性格「我慢強い」の元になっています。
緑のバーが10になると、ピンクのバーはそれ以上伸びないようです。

これで、苦手なうさぎさんも大丈夫!

クリンクリンも誇らしげです。
よく耐えた、クリンクリン!

さて明日からは実践です。

うさぎさんを交えての新たなる戦いが始まるのです。

(明日から毎日10回何やらせようかなー?
 ごはん10回たらふく食べさせるのもいいかな)

※うさぎさん積み立て資金は現在396Pコイン。あと4Pコインで達成です。

アバター
2017/01/11 19:03
こんばんは、せいれさん。コメントありがとうございます。

ニコネコの寝姿がかわいいです。
時々、耳をピピッと動かしたり、芸細かいです。

かずらちゃんはコミックの主人公なのですね。
振り仮名つけないと読めないところがミソですね。

さて、うさぎ2匹目かアルパカさん、どちらにするか、
まだ決めていませんけど、最低400Pコイン必要ですので、
また頑張ることにします。(現在、156Pコイン)
アバター
2017/01/10 23:57
こんばんは。みけさん。

ティッピーのギャップ、すごいですね^^;

くりんくりんちゃんのお名前は、つぶらな黒い瞳からきていたのですね。
確かに、ニコネコの目は可愛らしいですよね。ちょっと笑っているようにも
見えなくも・・・わたしだけかしら^^;

花(かずら)は、昔読んだコミックのヒロインから付けました。
とても前向きで元気なハーフ(と、言っても母方のお爺さんとお父さんが
海外の方なので正確には違いますね。。。)の女子高生なのですが・・・
彼女の真っ直ぐな強さが、半野良猫の強かさに合っているかなぁ?と
ふと思いついて、「かずら」になりました。

うさぎさんかアルパカさんか・・・
楽しい悩みですね♪
アバター
2017/01/10 07:45
おはようございます、せいれさん。
コメントありがとうございます。

「ティッピー」は、あたまのせうさぎです。
あの形状で、声はおじいさんです。
ギャップがすごいですよ。

ペットの由来ですけど、
クリンクリンは、初見で「目がくりんくりんしてるなー」、
という事でつけました。

とっても安直ですね。

さて、Pコインが余ってしまいました。(現在118Pコイン)
これは、アルパカさん資金にしようかな?
と思っています。乗ってみたいし。
でも、2匹目のうさぎさんでもいいかな?

ただいま検討中です。
アバター
2017/01/10 00:33
こんばんは。みけさん。。。

「ティッピー」は、うさぎ・・・???なのですね^^;
お大福みたいなボディと耳の形状のせいか?ネコさんっぽいですね。
アールグレイを迎えるとき、最初はライラックか・・・茶色?と数日前から
無駄にペットショップに入り込んで悩んでいたのですが。
あの、白色日本種の赤い目にやられました^^人間で言う「目力」ですね。。。

時々、ペットのプロフに書かれている方もいらっしゃいますが、
ニコペットの飼い主さんたちに、ペットの名前の由来を聞いてみるのも
楽しそうですね♪
アバター
2017/01/09 10:19
せいれさん、コメントありがとうございます。

ネコ達が早く「白うさぎ」コーデをクリアできるといいですけど。
でも、もう大丈夫。これから慣れてもらうのです。

うさぎさん♀来ました。
名前は「あずき」です。

最初、白うさぎなので某アニメに出てくる頭のせうさぎから
「ティッピー」(※ググると画像出ます)にしようかなと思ったのですが、

あっちはオスだし、目も黒いし、ちょっと違うかな?

と思ったので、やめました。
それで、そのアニメに出てくる黒うさぎ「あんこ」の名前から連想して「あずき」としました。
(タイムリミットオーバーです。致し方ないです。)
アバター
2017/01/08 23:27
こんばんは。

本日、白うさぎを従えて、白うさぎを頭に乗せて、白うさぎを抱えた
「白うさぎ」コーデででの訪問ですw
↑朝から、行く先々でそう言われています^^;
あと4Pコインとなりますと・・・明日には早速、クリンクリンちゃんの
永遠のライバル うさぎさんがお出ましするのですね。。。

「家族」だと初めから普通に接すると思いますが・・・試練ですね^^;
頑張れ!くりんくりんちゃん!!


・・・と、今のわたしが言っても怯えられるだけですね、きっと。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.