Nicotto Town



連続ブルーな展開です。

ニコットおみくじ(2017-01-15の運勢)

おみくじ

ちょっぴりの幸せですピヨ。

広告ゲームの「戦国!姫のお宝さがし」で、
久しぶりに金色の宝箱が開いたピヨ!

5PコインGetだピヨ!

ちょっぴりの幸せピヨー

アバター
2017/01/17 18:00
こんにちは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

新車の近くは気を使いまくりですね。
ご苦労様でした。
アバター
2017/01/17 00:19
こんばんは。みけさん。

免許を取ってからずっと軽だったので、大型セダンは長くて怖いですね。。。
自分の車でない分、また駐車スペースも狭い上に隣りの車も大きいので
気を使います。
↑しかもお隣は、3ヶ月前くらいに買い換えたので、助手席から降りるのも
気を使います・・・

本当に、無事が何よりですね☆

アバター
2017/01/15 16:50
こんにちは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

おぁ、同じ中吉でしたか。お仲間ですねー。

金色の宝箱は3回目です。
金色の宝箱が出たら、鍵全部つぎ込みます。
銀色の宝箱は6回くらい開けたことがあるのですが、
最初が2Pコインで、そのあとすべて1Pコインでした。
難易度高いのに普通の箱と同じなら、普通の箱がいいや!
ということで、銀の箱が出たら捨てています。(普通の箱優先)

あ、金色の宝箱はすべて5Pコインでしたよ。

システムトラブルで流れるのは悲しいですね。
どんなシステムエラーなのでしょう?

車庫入れ成功がPコイン得るより大事なことですね。
ぶつけたり怪我したりしたら、それどころじゃないから。
きっと運が良かったのですよ。
アバター
2017/01/15 15:38
こんにちは。

今日はわたしもブルーでしたよ^^
金色の宝箱はまだ開いたことがないのですが5Pコインも入っているのですね!

一昨日の夜から昨夜日付が変わるまで、システムエラーでPコインゲームができず。。。
しかも、翌日コイン配布ゲームもコイン受け取りボタンが出ない状態だったので
一昨日稼いだ分は全て流れてしまいました(T-T)
無念です。。。

・・・車庫入れで全ての運を使い果たしたのでしょうね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.