Nicotto Town



吉を忘れていましたね。

ニコットおみくじ(2017-01-18の運勢)

おみくじ

大吉4日

中吉2日

小吉1日

末吉1日

吉1日目

ごめんよぅ。忘れてたよ、なにもつかない「吉」を。

どこに位置するのかわからないです。

アバター
2017/01/20 18:18
こんばんは、せいれさん、めのめのさん。
コメントありがとうございます。

イチゴチーズケーキは見たことないです。
近くに売っているか、まず調査が必要です。

食べれるのはもっと先になるかもです。
アバター
2017/01/19 21:42
ほんとだー。
油断大敵!
アバター
2017/01/19 21:38
こんばんは。みけさん。

チーズケーキに興味を持たれたのですね^^
訪問してくださる女性の方も、いちご風味は食べたことがない!との事で
注文されたようですw
解凍した方が美味しいので、週末のんびりと食べようと思っています♪
アバター
2017/01/19 19:29
こんばんは、せいれさん。

小吉と中吉の間なのですね。
よくわからない位置づけです「吉」は。

ご当地なら「ニコ吉」と「大大吉」もあります。

チーズケーキ、今日買うのを忘れてました。
仕方がないですね、明日のお楽しみということで。
アバター
2017/01/18 21:31
こんばんは、みけさん。

・・・そういえば、小吉と中吉の間に「吉」がいませんでしたね^^;
しかも、年末にたくさん引かれていた「オレンジ」ではないですかw
ちょっと順番がずれてしまいましたが、コンプリートですね♪
あとは、ニコタご当地的な「ニコ吉」がくれば完璧です(>_<)d

チーズケーキは、ちょうどみけさんが訪問してくださった時間あたりに
来ましたよ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.