Nicotto Town



久しぶりに連続です。

ニコットおみくじ(2017-01-22の運勢)

おみくじ

大吉4日 ←ピーク

中吉2日

小吉1日

末吉1日 ←ずんどこ

   吉1日 ←ピーク

小吉1日

末吉1日 ←ずんどこ

大吉2日目 ←ピーク

ピークが長いとうれしいかもです。

そういえば、今日、広告ゲームの「釣神」で100種類達成しました。
+100Pポイントです!!

にゃあー!
早くアルパカさんかうさぎさんのどちらを飼うかを
決めないとー。

でも。「釣神」100種類の後は、
いきなり150種(つまり完全制覇)にハードルあがるのですね。
+150Pコインだけど、こりゃあしばらくボーナス無しですよ。

「ほりほりランド」も41種類からピクリとも進捗しないし。
(こちらは、50種類(完全制覇)で+50Pコイン)

アバター
2017/01/26 19:18
こんばんは、せいれさん。コメントありがとうございます。

もういっそのこと、まっさらルームを作ってそこに5匹集う形でもいいのかな?
という気もしてきました。

どーしよー。もうPコインの積み立て終わっちゃったし。
アルパカさんの名前がまだ決まってないですよ。
悩むー
アバター
2017/01/25 22:51
こんばんは。

日本家屋でのアルパカさんの部屋飼い・・・
何となく、馬を飼っている善良な農家の雰囲気ですね。
↑時代劇の見すぎでしょうかwww
洋室にアルパカさん。。。
そう言えば・・・お友達に、アルパカさんと猫さんとうさぎさんと
白クマさんとわんこを1匹ずつ「お姫様ルーム」で飼っている方がいますよ。
レースの天蓋のベットや、白いソファーに白いアルパカさん達が
我が物顔でノシノシしています。
ペットが多いとにぎやかですが、家具がたくさんあるお部屋ですと
居場所が^^;になりそうですね。。。
アバター
2017/01/24 19:50
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

2匹増えるとにぎやかになるのですが、
アルパカさんは部屋飼いはビジュアル的にどうよ?って感じです。
座敷ですし、今。

部屋の増築も考慮しておかないと。。。。
Cコインは、ペットのおもちゃやごはんをまとめ買いしたばかりだし。
資金難が続きます。
アバター
2017/01/23 23:18
こんばんは。みけさん。

ORでなくANDですか^^
一気ににぎやかになりますね♪

アルパカさんとうさぎさんのお名前ですか。。。
うさぎさんはあずきちゃんつながり的なものをつけるという手もありますが、
期待の新人 アルパカさんは悩みますね^^
あずきちゃんになれた2匹のにゃんこさん達が、もう1匹増えたうさぎさんと
アルパカさんにどう反応するのか?
楽しみですね^^
アバター
2017/01/23 18:21
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

もう、ORじゃなくてANDになるかもです。
今日山分けゲームの報酬が入ったりしたものですから、
現在800Pコインになりました。

あと100PコインでANDになりますね。
名前2匹分考えるのが大変ですけど。←これが難問です。
アバター
2017/01/23 00:48
こんばんは。みけさん。

2日連続大吉、おめでとうございます^^♪
釣りゲームも順調に種類を増やしていらっしゃる様で・・・すごいですね!
目指せ150種・・・の前に、うさぎさんかアルパカさんを
お迎えに行かれるのですね。。。
次は、どんな仔がみけさんファミリーになるのか?楽しみにしていますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.