Nicotto Town



福よコイ釣れたです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+231

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
18.09cm
ニゴイ
1
39.64cm
ブラックバス
1
45.58cm
ブラウントラウト
1
44.08cm
ネオンテトラ
1
2.83cm
イワナ
1
34.09cm
タニシ
1
4.02cm
福よコイ
3
60.06cm
2017/01/23 18:02

3匹も釣れました。
でも一番うれしいのは、
ちゃんとした魚が釣れた事です。

バケツやら、長靴やらはもう間に合っています。

アバター
2017/01/26 18:50
こんばんは、せいれさん。コメントありがとうございます。

福袋を咥えて移動してたら面白いですね。
危険になったら、袋の中に逃げると。

ヤドカリの魚バージョンですね。
アバター
2017/01/25 22:44
こんばんは。みけさん。

住処ごと釣れる、と言われるとウナギやタコ釣りのような
ニュアンスですねw
キャンプ亀といい、謎な「お家付き」生物なのでしょうか?
イベントのお魚も、面白い姿かたちをしていますが
時々生態が気になります。。。
アバター
2017/01/24 19:43
こんばんは、せいれさん。
コメントいつもありがとうです。

「福よコイ」って、福袋を住み家にしてるのですかね?
耐水性の丈夫な袋なんでしょうね。
住み家ごと釣り上げられるのだから、なんか間抜けな感じです。
アバター
2017/01/23 23:13
^^;

こんばんは。みけさん。
福袋に入ったコイですね、おめでとうございます。
先週から、釣りをしていない
のでまだ福よコイを見ていません。
時間があったら、釣り糸垂れます。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.