Nicotto Town



今日はブルーです。

ニコットおみくじ(2017-01-25の運勢)

おみくじ

大吉から中吉なので、予定通りですね。

今日は、広告ゲームは散々な結果でした。

ダンジョンのゲームで、
鉄のを剣装備のとき、ドラゴンに出会い逃げ切れずに戦ったら、
運よく倒せて「鉄の剣で倒せるんだー」と思っていたら、
ゴール直前に出たスライムに倒されました・・・無念!

まぁ、ダイヤモンドとれたから良しとするかな。

アバター
2017/01/26 12:36
愛未さん、せいれさん、コメントありがとうございます。

中吉で、次には吉と順番に下がるといい感じですけど。

スライムの負けは気力が削がれますね。
それこそ運が悪かったとしか言いようがないです。

でも武器なし(素手)のときとかには、
スライムにふつうに惨殺されたり、
魔法使いを殴り殺せたり結構結果に幅がありますよね。

アバター
2017/01/25 22:39
こんばんは。みけさん。
今日は中なのですね。←わたしもです^^

ダンジョンゲームのドラゴンにはまだ勝てたことがないです。。。
スライム、意外に強いときありますよね^^;
あれ?負けた・・・となりますーー#
アバター
2017/01/25 21:32
( ノ゚Д゚)こんばんわ

ダンジョンのゲーム、面白そうです。
でも、スライムに倒されちゃったんですね...
ゲーム、楽しんでください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.