Nicotto Town



「今日の残りのペット体力」10(ニコネコ)

※この記事はニコネコ育成の記録です。
「今日の残りのペット体力」が
どのくらいの経験で上昇するのかについての記録です。

ニコ三毛猫の「みけ丸」が12/20にうちに来て、
本日の1回目の「おもちゃ」で
「今日の残りのペット体力」が10になりました。
(初期知は5。6になった日は12/27
       7になった日は01/06
       8になった日は01/12)
       9になった日は01/19)

毎日以下のお世話をしています。
「おもちゃ」n回(経験値+10)(n:残りの「今日の残りのペット体力」)
「ごはん」1回(経験値+1)固定
※おもちゃはテニスボール使用。「ごはん」は「xxごはん」を使用。

昨日までの経験値を算出します。
12/20-12/26の7日間は、
(1+10×4)×7=287
12/27-12/31、1/4-1/5の7日間は、
(1+10×5)×7=357
12/27-12/31、1/6-1/11の6日間は、
(1+10×6)×6=366
1/12-1/18の7日間は、
(1+10×7)×7=497
1/19-1/25の7日間は、
(1+10×8)×7=567
本日は0回分で、0
合計2074となります。

ニコネコが来てから
経験2075から2084で
「今日の残りのペット体力」は、
9から10に上がりました。

やはり大体7日位で上がる感じですね。

体力:飼いはじめから必要な経験値
------------------------------------
6: 288~ 297
7: 645~ 654
8:1041~1050
9:1548~1557
10:2075~2084
-----------------------------------

現在の「みけ丸」のステータスは、以下の通りです。
※(現在地/最大値)

タイリョク(2/3)
スバヤサ (5/7)
カシコサ (4/6)
キヨウサ (7/10)
コンジョウ(2/3)

アバター
2017/01/27 22:36
こんばんは、せいれさん。
いつもコメント、ありがとうございます。

データがお役に立ててうれしいです。

タイリョクとコンジョウは、寸止め状態です。(計算が面倒なため)
でももう「今日の残りのペット体力」が最大になりましたので、
計算しなくていいので、最大値まで上げれそうです。

そういえば、みけ丸やあずきが芸をしたときに大成功の効果(キラキラ)が、
打ち上げ花火のようにドパーンという効果になっていたのですけど、
これは、Pコインで買ったペットの特権なのでしょうか?

Cコインで飼ったクリンクリンは出したことがないのですよね。
アバター
2017/01/27 20:25
こんばんは。みけさん。

花は2~3日に一回しかご飯を食べないので^^;、
今回のみけまる君のデータは参考になりました。
体力と根性はそろそろですが、他はまだまだ伸びしろがあるので
成長が楽しみですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.