Nicotto Town



また、ブルーに戻りました。

ニコットおみくじ(2017-02-02の運勢)

おみくじ

グリーンな展開を期待していたのですが、
運的には上昇ですね。

昨日はグリーンの「末吉」でした。

でも、ラッキーな事もあったのです。

広告ゲームのイケメンさんのゲームで、
昨日の最高得点(1333968361ポイント)でした。

ちょっと、というか、しばらくあわあわしてしまいました。
山分けゲームの報酬が1000Pコインを超えるのは初めてです。

本日有り難く頂きました。(最終的に1011Pコインでした。)

ニコネコさんコンプ資金積み立て(目標600Pコイン)が一気に達成できました。

第5次入隊は、ニコうさぎの「あずさ」参謀長の訓練完了を待ってからの予定です。
(クロネコさんとシロネコさん)

なんか、どんどん動物王国が出来上がっている感じですね。

アバター
2017/02/04 18:38
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

現在、ネココンプ2名+うさぎさん増員も可能な額になっています。
ニコうさぎ「あずき」の訓練次第で、一気に3名入隊になるかもしれません。

ごはん代とおもちゃ代で、自分の着るものに手が回らない状態ですが、
気にせずGo!ですね。

また、名前で悩みそうです。
アバター
2017/02/04 17:50
こんにちは。みけさん。

すごいですね!1000P↑の報酬ですね☆
おめでとうございます。
新たなネコ部隊員2名を迎える準備はばっちりですね。
黒さんと白さんが入ると、ニコネココンプで豪華な顔ぶれです。。。
・・・ちょっと、ごはん代がかかりそうですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.