Nicotto Town



イトウさん、こんにちは。

釣りのランキングで入賞しました。

2017/01/31 ~ 2017/02/06
イトウ
順位 大きさ
66位 イトウ 91.47cm

今回はこれだけでした。

まぁ、いつも日曜と月曜に釣りするのですが、
昨日は疲れてやらなかったし、こんなものでしょうね。

うー、焼き魚食べたくなるよ。食欲が刺激されるケースが多くて大変です。
食欲不振の頃に比べたらまだましなのかな。

アバター
2017/02/08 22:49
こんばんは、せいれさん。
コメントどうもありがとうございました。

明日はおさかな、買ってこなきゃ。

ピンクのシャチホコさんがいるのですが、
非生物釣り師の自分としては、釣らないわけには参りませんね。
アバター
2017/02/08 19:44
こんばんは。みけさん。

塩焼きにしたら美味しそうなお魚の絵ですね^^;
そういえば、イトウさんはあまりお見かけしたことがないです。。。
スイセンエンゼルフィッシュを土日に狙いましたが、ダメでした。
鬼役のクラゲさんは釣れるのに・・・
最近、平日の釣りがなかなかできなくてちょっと寂しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.