Nicotto Town



久しぶりのレッドです。

ニコットおみくじ(2017-02-08の運勢)

おみくじ

最近の流れです。

中吉(ブルー) 3日(ちょっとマシ)

末吉(グリーン)1日(ずんどこ)

中吉(ブルー) 1日(ちょっとマシ)

末吉(グリーン)4日(ずんどこ)

小吉(パープル)1日(ずんどこ寸前)

大吉(レッド)1日目(マシ)(本日)★

徐々に上昇している気配ですかね。

明日はまた下がるでしょう。なんとなく。

大吉ですが、広告ゲームは散々な結果でした。

「ベジモンレース」は大穴狙いで、堅実な結果に、
堅実にいったら、大穴来るし。
真逆でしたね。
「釣神」は、110種類から進まず、逃がしてばかり。
「ほりほり恐竜」のやつは41種類から3週間位変化なし。割れまくり。
「くまくま」は、あ、畑で黄金のトマトが取れてクッキー80枚貰ったです。
「イケメンさん」のも、さっぱりさっぱり。(山分け1Pポイント)
「クイズ」はそこそこ。レベル3の1問目でバッサリ。
「姫さんお宝」は、宝箱3個で2つ開いたです。
「ダンジョン」のやつは、ドラゴン倒してうろこゲットしたけど、
また落とし穴で死亡と。(勇者の剣装備)

何か安定に欠けてるですね。むー。

PS.先ほど「ベジモンレース」再戦したのですが、
オッズ35のネギット君がやってくれました。
10PコインGetですー(*´▽`*)。

アバター
2017/02/08 23:23
こんばんは、めのめのさん。
コメントありがとうございます。

最近、気力が低下気味ですので、テンションがいまいち上げにくい感じです。
赤見てたら少しは改善するのかな?

ゲームは失敗してもいいやくらいの気持ちで
(まー実際に損はしないですので)
ここぞというときは大胆に賭けますね。
あとはマイルールを通すだけです。
(例:「姫さんお宝」は、宝も武将も右だけ選択、鍵は左から順番に。
   「ほりほり恐竜」は、ハンマー1本。
   「釣神」は、左右交互パターンや左2右2の繰り返しパターン。等)
アバター
2017/02/08 21:33
赤、来ましたね。
活力の赤!

ゲームは…わたし下手なのかな? 1Pが普通なのかと思ってましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.