Nicotto Town



「今日の残りのペット体力」が7に!ニコウサギ+α

現在ニコウサギの「はね丸」、アルパカの「てむてむ」を飼っていますが、
本日3回目の「おもちゃ(テニスボール)」で、
「今日の残りのペット体力」が6から7にアップしました。

毎日「ごはん」×1、「おもちゃ」×(残りの回数)
で訓練してます。
(※「おもちゃ」はテニスボール、「ごはん」は「xxごはん」で統一)

2017/01/22のニコウサギ「あずき」と同じパターンですね。
前回「今日の残りのペット体力」が6になってから7日後に
「今日の残りのペット体力」が7になっています。

とすると、「今日の残りのペット体力」が8になるのは、
2017/02/15の「ごはん」を実施したときになるのかな。
(あずきは6日後(2017/01/28)の「ごはん」で8にUP)

「はね丸」
現在値(2017/02/09)
タイリョク:(2/10)
スバヤサ :(1/4)
カシコサ :(2/3)
キヨウサ :(1/4)
コンジョウ:(1/7)
※(現在値/最大値)
「今日の残りのペット体力」:6→7★(初期値は4)

「てむてむ」
現在値(2017/02/09)
タイリョク:(1/4)
スバヤサ :(2/10)
カシコサ :(2/6)
キヨウサ :(2/2)←(最大)付きではない。
コンジョウ:(1/6)
※(現在値/最大値)
「今日の残りのペット体力」:6→7★(初期値は4)

最近は、てむてむばかりタウンやニコ店めぐりに連れ出しています。
乗せてもらって移動するの楽しいし。
複数つれて歩けたらいいのになぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.