Nicotto Town



フリルさんが部屋まで来てくれました。

画像

フリルさんが部屋まで来てくれました。

5匹のニコペット達が、出迎えて・・・くれてない!!

うさぎ(黒)のはね丸は、相変わらず囲炉裏の灰のなかで、
アンブッシュの訓練。
本当に灰の中が好きみたいです。

ニコネコのクリンクリンとニコ三毛猫のみけ丸は、
やれやれという感じです。

アルパカのてむてむは、訓練がきつかったのか、
突っ伏して寝ています。

うさぎ(白)のあずきは・・・・どこ行った?
おーい、あずきー、どこにいるんだーい。

(実はてむてむの下に隠れているのです)

ダレダレなニコペット達に、フリルさんも苦笑いです。

おしまい。

アバター
2017/02/12 19:43
せいれさん、コメントありがとうございます。

知恵をつけたハイパーアールグレイちゃんの誕生間近ですね。
アバター
2017/02/12 00:03
こんばんは。みけさん。

見た目普通(?)のフリルさんはともかく、
棺桶背負って傘銃突き出しているパニエさんを
「些細」と括るかどうかはちょっと難しいですね・・・w
そう考えると、アールグレイの「些細な事」は範囲が
広すぎる気もします。
逆に、賢さが足りない可能性を考えてしまいます。
ちょっと、明日から「賢さ」を特訓するようですね^^;
アバター
2017/02/11 20:56
せいれさん、コメントいつもありがとうございます。

ウサギさんは寒がりではないと思いますよ。
冬の海岸を駆け回るくらいですから。

アールグレイちゃんは
「些細な事は気にしない」境地に達しているのではないでしょうか?
うちのうさぎ達はまだそこまで行ってないようです。
一応反応しますから。
アバター
2017/02/10 22:18
こんばんは。みけさん。

隊員さんたちは、きっと訓練に疲れてしまったのですね^^;
そういえば、独走暴れん坊将軍アールグレイも、先月半ばくらいまで
ときどき座卓火鉢の上で見かけました。。。
うさぎは灰の中が好きなのでしょうか?←それとも寒がり???

まだフリルさんをお招きしたことはないのですが、
恐らく・・・うちのペットは反応薄いかと思われます^^;
アバター
2017/02/10 21:05
りりなさん、LISAさん、ぽろんさん、コメントありがとうございます。

>りりなさん
93弾のクリップはポインセチアのやつです。ダブってますので、送りますね。

>LISAさん
一応、ニコタは無課金と決めていて、
「有料欲しければ、自分で稼げ」がマイルールです。

一応幸運にも、大量のPコインをGetできたのでそれをつぎ込めばいいのですが、
ニコペットの第5期入隊費用としているため、チラ見しつつも耐える所存であります。
その代わり第5期はネコ2匹(黒と白)ウサギ2羽(ブラウン、ライラック)を予定
しています。(当初の計画からうさぎ1羽増員)

>ぽろんさん
はね丸は良くあの場所(囲炉裏や火鉢の位置)に行っちゃうので、
「灰の中が大好き」という設定をはね丸に追加しました。
あ、プロフィールに載せるの、忘れてましたね。追加しとこーっと。
気づかせて頂き、ありがとうございました。
アバター
2017/02/10 09:36
みけさん、みんなかわい~い♡
はね丸、なんで灰の中?
アバター
2017/02/10 02:57
深夜巡回の帰り道です。お夜食いつもご馳走様です。
お座敷すてきですね、増築しようかな~。
猫好きなみけさんに、アネモネコの誘惑がっ!(笑)
爪とぎしてる黒猫(ミラクルの)がなかなか出来なくて一番苦労しました。
アバター
2017/02/10 00:32
みけさん、こんばんは(^_^)b
沢山キュートなペットちゃん飼ってらっしゃるのね!マイペースでいいなぁ(笑)

先ほど、ぎりぎりセーフでタウン入りし、、ポシェットをGET☆出来ました!
フリルちゃんをお部屋に連れて帰る余裕は無くて・・、残念(-_-;)
今度チャレンジしようかな(ё_ё)~♪

青ガチャ、93弾のクリップ・・
どんなのでしたっけ?大体はGETし損なってます・・(/_;)青ガチャコンプは難し~い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.