Nicotto Town



フリルさんとバス

画像

これは、昨日のイベントの途中です。

確か教会から、ピンクの矢印押してみたら、
意図せずバスに乗っちゃったー。

フリルさんは「そっちじゃない」と思ってたみたいですが、
ニコニコです。

アルパカのてむてむは何故かふんぞり返っています。
とっても自信ありげです。

自分だけが、「なんでこうなったー」状態ですね。

バスが着き、そこはビーチです。

すかさず「てむてむ」は海に向かって猛ダッシュしていきました。

あぁ、自分はこれをフリルさんに見せたったのだ。
ということにしました。

フリルさんは、ニコニコです。
自分はエージェントの真の恐ろしさを理解しました。

おしまい。

アバター
2017/02/13 19:58
せいれさん、コメントありがとうございます。

フリルさんは、裏に毒がある感じがしています。
新しい団員が来たときのセリフもちょっと気になりますね。
アバター
2017/02/12 23:43
こんばんは。みけさん。

パニエさん、確かにフワフワな可愛い雰囲気の方ですが・・・
無邪気に痛いところを突いてきそうな感じですねwww
諜報部員だけあり、外見と中身は=(イコール)でなさそうですw

水曜日にお目見えする方は、どんな方なのでしょう?
楽しみですね。
アバター
2017/02/12 19:20
せいれさん、コメントありがとうございます。

今日はニコウサギのはね丸と乗ってみようと思っています。
フリルさん、怖いので、バニエさんと。
アバター
2017/02/11 23:58
こんばんは。みけさん。

てむてむさん、得意げですね。
きっと、バスに乗れたのが嬉しいのかもしれません♪
きっと、お家に帰ってネコ部隊・うさぎ部隊の面々に
自慢しているかもしれませんねw
パニエさんとバス乗車計画は、なかなかうまく
いかず・・・そんなことを思っているので、
教会前からうっかりバスに乗ってしまうのかもしれません。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.