Nicotto Town



ようこそ、ずんどこへ

ニコットおみくじ(2017-02-13の運勢)

おみくじ

最近の流れです。

小吉(パープル)1日(ずんどこ寸前)
大吉(レッド) 1日(マシ)
大大吉(ゴールド)1日(いっぱいマシ)
中吉(ブルー) 1日(ちょっとマシ)
吉(オレンジ) 1日(普通)
中吉(ブルー) 1日(ちょっとマシ)
末吉(グリーン)1日(ずんどこ)(本日)★

大大吉から一旦中吉(ブルー)を経てすんどこへ。

昨日は「中吉」(ブルー)でしたけど、
ようやく「末吉」(グリーン)にたどりつけました。

道理で、広告ゲームの調子がいいのですね。(だめなのもありますけど)

お姫様のゲームで銀の宝箱が久しぶりに開けられたのですけど、
いつも1Pコインしか出なったのに、今日は5Pコインがでました。

銀の宝箱は今のところ1Pコイン~5Pコインですね。
(2Pコインも1度だけ出たことあります)
そうすると、いつも5Pコイン出ている金の宝箱も幅があるのでしょうね。

あと、ダンジョンのゲームで、
いつも返り討ちにあうドラゴンを4匹倒せています。
ハイスコアも更新してるようです。
今まで、最大は22万点くらいでしたが、現在32万5000くらいです。

イケメンさんゲームも現在1400万ポイントですね。

明日が楽しみです。ありがたやありがたや。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.