Nicotto Town



今日は、非生物なし

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.91cm
キンギョ(黒)
1
16.31cm
アブラハヤ
1
8.51cm
ウグイ
1
31.43cm
ニゴイ
1
40.12cm
キンギョ(赤)
2
23.66cm
ナマズ
1
59.03cm
エンゼルフィッシュ
1
9.23cm
アユ
1
20.71cm
2017/02/14 21:15

珍しい事もあるものです。
まともなお魚だけというのは。

でもなんか物足りないです。

アバター
2017/02/16 18:39
こんばんは、せいれさん。コメントありがとうございます。

有料の種は、メガ率高そうです。
無料の種は、低そう。そういうものでしょうね。

そういえば、ガーデンレベル26になって、栽培ポイントが10になりました。
もうこれ以上増えないのですね。残念です。

ガーデンやるなら、栽培ポイントは早めに増やしておくべきです。
時間的リソースを無駄にしないためにも。

でも、いまニコペットに全力だからなぁ。
アバター
2017/02/15 22:09
こんばんは。みけさん。

今日も2本、アネモネがメガっていましたね^^;
ソファは可愛いのですが、置き場がないので鉢植えを作りましたが・・・
これもまた結構大きくて存在感があります。
どこに置こうか?とりあえず検討中です。
アバター
2017/02/15 19:27
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

さっきやったけど、クマのストラップとバケツがつれました。
やはり、こうでなくては落ち着きません。

ソファ猫が完成したのですね。
あとからお邪魔させて頂きますね。
アバター
2017/02/14 23:05
こんばんは。みけさん。

非生物がない釣りというのも珍しい結果ですね。。。
5分だとそういう日もありますが、結果を拝見すると
10分~の様なのでこれは本当にめずらしいですね。

今回のイベントが始まった時にキャッシュを設定から消したので
最近はゲスト用画面からログインしているので、まず自分のお庭が
目に入る状態になっています。
なので、今日は2本メガっていて驚きました。
しかも、人の背よりも大きいメガは初めてなので本当に驚きです。
訪問してくださる方々には感謝です。
あのメガアネモネで「じゃれるネコ」は出てきませんでしたが、
ミラクルが発動して黒猫ソファもできました。
中庭に設置したので、いつでもエージェントさんと休憩しに
来てくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.