Nicotto Town



今日のポンコツ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.97cm
ギンブナ
1
17.00cm
ブラックバス
1
39.89cm
グッピー
1
3.46cm
ネオンテトラ
1
3.52cm
イワナ
1
26.22cm
バケツ
1
31.83cm
ウナギ
1
57.95cm
秘密研究員のストラップ
1
5.11cm
2017/02/15 18:56

今日の生物でないものは、
「秘密研究員のストラップ」と、
「バケツ」でした。

以前は長靴専門かと思っていたのですが、
最近はバケツが多いようです。

靴のサイズがいろいろあるのはわかるのですが、
バケツのサイズってある程度統一されてないのかな?
とても不思議です。(?_?)

アバター
2017/02/17 18:32
こんばんは、せいれさん。コメントありがとうございます。

ウナギは現在とりあえずランキングに入っている模様です。
ブラウントラスト?あまり記憶が・・・
履歴見ると6匹ほど釣っているようですね。
うーん、どんなのでしたっけー。
まぁ、釣っていれば何れ出会う事もあるでしょう。
それまで楽しみにしてみますよ。
アバター
2017/02/17 00:15
こんばんは。みけさん。

うなぎ・・・結構、このサイズ大物ですね。
わたしは、未だにブラウントラストが苦手です。。。
アバター
2017/02/16 18:26
こんばんは、せいれさん。

この釣りで苦労したのは、ウナギでした。
4分くらいかかったかも。
途中であきらめそうになりました。

普通の魚はダメそうです。
アバター
2017/02/15 22:07
こんばんは。みけさん。

バケツ釣りの名人になってしまいそうですね。。。
結構、バケツと長靴は釣り上げるのに手こずる印象がありますw
そう考えると、みけさんは釣り名人かもしれませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.