Nicotto Town



ボレロさんと視察(小島の駐留部隊)

画像

ボレロさんと小島の部隊を視察中です。

この中に一人、居眠りしている奴がいる!!

ニコ三毛ネコのみけ丸がお出迎えです。
ニコネコのクリンクリンと、ニコうさぎ(白)のあずきは何やらお話し中。
ボレロさんの乗ってる「アレ」についてでしょうか?

新兵のニコアルパカのてむてむと、
同じく新兵のニコうさぎ(黒)のはね丸は砂場で整列!!
ですが、すやすやと居眠りしているはね丸なのでした。

アバター
2017/02/18 20:52
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

最近は黒マントの人と、黒ガチャでGetしたらしい恰好した人多いですね(自分も含む)
十分怪しい感じですので、かえって目立たないかも。

はちくんはキラキラ好きなのですね。
残念ながら、自分はキラキラでないので、
寄り付かれないのかな。
アバター
2017/02/18 17:02
こんにちは。みけさん。

今日のコーデでボレロさんと徘徊していると、
諜報部員2人組な怪しさ満載でしたw
ボスクマさんのところで報告中に、
マイルームや小島に行けばよかった><と後悔しました。。。

どうやらはちは、
きらきら動くするものが好きみたいですね。
実際のはちも、光モノが好きでしたので憑依しているのかも!?
アバター
2017/02/17 18:22
こんばんは、せいれさん。

コメントいつもありがとうございます。

ボレロさんの変な乗り物は、あまりにわかりにくくて反応薄い気がします。
みけ丸だけが何故かマジマシ見てるようですね。
気になるのかな?みけ丸よ。

はちくんは泡が気になるのですね。
気に入ったのでしょうか?
アバター
2017/02/17 00:08
こんばんは。みけさん。

ボレロさんの、あの不思議な乗り物には隊員さんたちは
驚かなかったのですねw
まだ、ボレロさんをお招きしたことはないのですが・・・
銃刀法違反のパニエさんですらガン見やお昼寝をする
犬とうさぎなので、反応は・・・あまり期待(?)が
できなさそうです。

黒ニコガチャのシャンパンの泡の背景にしたら
ずっとはちにガン見されましたよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.