Nicotto Town



今日はいつもと違った場所で叫んでみました。

画像

えっと、例のブラボーイベントです。

今日INしたとき人が少なくてスムーズに移動可能な状況でした。
これはチャンスと、いつもと違う場所で「ブラボー」してみました。
画面右上の高いところですね。

本当は「ブラボー」が出ているときに撮影したかったのですが、
画面の中央に出てくる「ブラボー」ウインドウに邪魔されました。

この後、人が増えて移動しにくくなってきたので、
残念ながら撤退です。

アバター
2017/03/05 12:46
こんにちはブルーパールさん。
コメントありがとうございます。

舞台に上がって、舞台袖から登れました。
これで恥ずかしがり屋さんでも、「ブラボー」大丈夫ですね。
アバター
2017/03/05 12:12
わ~^^ みけさん発見!
叫んだらサッサと逃げちゃうので 全体を見ることがなかったわ~@@
そこは、やっぱり登るのかしら?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.