Nicotto Town



第4期入隊隊員訓練終了です。

ニコうさぎ「はね丸」とニコアルパカの「てむてむ」の訓練が終了しました。

訓練終了したニコペットは4&5匹目です。(第4期入隊)

「はね丸」
2017年 1月27日 入隊
2017年 3月09日 訓練終了
 同上         小島防衛部隊守備隊に着任

パラメータ ----------------------------------------------------
タイリョク:10 ピンクのバー: 0% お座り   レベル10
スバヤサ :4 ピンクのバー:52%    お手    レベル6 
カシコサ :3 ピンクのバー:12%    尻尾を振る レベル4
キヨウサ :4 ピンクのバー:45% 伏せ    レベル6
コンジョウ:7 ピンクのバー:90% うなずく  レベル9

今後は、小島防衛任務の隊員としてクリンクリン隊長指揮下に入ります。
鍛えた体力で粘り強い戦いが期待されます。

でも、特技は居眠りなんだよなー。不安が募ります。

「てむてむ」
2017年 1月27日 入隊
2017年 3月09日 訓練終了
 同上         小島防衛部隊輸送部隊兼救護隊

パラメータ ----------------------------------------------------
タイリョク:4 ピンクのバー:44% お座り   レベル6
スバヤサ :10 ピンクのバー: 0%    お手    レベル10 
カシコサ :6 ピンクのバー:63%    尻尾を振る レベル8
キヨウサ :2 ピンクのバー:60% 伏せ    レベル4
コンジョウ:6 ピンクのバー:32% うなずく  レベル8

今後は、小島防衛任務の隊員としてクリンクリン隊長指揮下に入ります。
主に輸送及び、救護の仕事での活躍が期待されます。

みんなの寝床と化している、てむてむ。
本人もまんざらではなさそうです。
こちらは安心して見てられますね。

アバター
2017/03/12 12:39
こんにちは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

「天ぷら」は揚げかまぼこの方の「天ぷら」でして、
買ってきたものをただ焼いているだけです。

紛らわしくてすみませんです。
アバター
2017/03/11 21:56
こんばんは。みけさん。

探検に行くと、何を拾ってくるのかが読めないので
訓練もその時その時で変わるのですね^^
柔軟性と対応能力が付きそうです。

一度上げた天ぷらをフライパンで焼いたメニューなのですね。。。
油が飛んで、食べやすそうな感じです。
今度、試してみます。
アバター
2017/03/11 20:02
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

うさぎさんがところかまわず眠れるのは、自分と似てますね。
さすがに、海の中では寝れませんけど。

今日は棒切れを拾ってくる子がいなかったので、
第5期隊員Bチームの棒切れでの訓練は、無しです。
キノコパーティーになりました。
のんびりチームですね。

あ、それから伝言板に書かれていた「焼きテンプラ」ですが、
天ぷらを一口サイズにカットしてフライパンで焼いただけのものです。
そのままでもいいのですが、ワサビ醤油でもなかなかですよ。
アバター
2017/03/10 20:53
こんばんは。みけさん。

隊員さん達の育成もひと段落、という感じですね。
お疲れ様です。

よいしょ・・・という感じで寝る態勢をばっちり作ってから
寝はじめるうさぎさんのあれですよね^^;
いつでもどこでも寝てしまうのは、体が小さいせいなのか?
元の体力がないせいなのか?時々なやみますw
この間、アールグレイが訪問先で海の中で寝ていましたよ^^;
アバター
2017/03/10 19:15
こんばんは、せいれさん。
お忙しいところ、コメント本当にありがとうございました。

第4期隊員達の訓練終了で、自分自身の体力事情も改善されました。
これで、みっちり第5期隊員の訓練ができます。

まぁ、何というかやっぱりうさぎさんは油断ならないですね。
すぐ寝てるし。
眠りに入るときのモーションが可愛すぎなのですけど。
アバター
2017/03/10 00:05
こんばんは。みけさん。

四期隊員さんは無事就任式を迎えられたようですね。
おめでとうございます^^
今後の活躍に期待させていただきます(`・ω・´)ゞ

今夜は、雪之丞をお供に伝言をくださった方の所を
回っていたのですが・・・こちらで日が変わりましたw
明日はゆっくり皆さんの所に伺えそうなので、
また改めて。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.