Nicotto Town



第五期入隊隊員ぷらむ(ニコネコ:白)

2017/02/24に入隊したニコネコ(白)の「ぷらむ」です。
性別はメス。
遊び好きな性格で素早いのですがちょっとどんくさい子ですね。

パラメータは以下の通り。

現在値(2017/03/10)
タイリョク:(0/6)
スバヤサ :(1/10)
カシコサ :(0/6)
キヨウサ :(1/2)
コンジョウ:(0/5)
※(現在値/最大値)
「今日の残りのペット体力」:6(初期値は4)

訓練開始から15日経ってますが、諸事情により訓練は緩やかです。
攪乱要員として敵軍を引っ掻き回す活躍が期待されます。
隠密部隊に配属するにしては、器用さが2までしか上がらないため、
なかなか難しそうです。
今後の資質の見極めが必要です。
まー、色々訓練頑張ってもらって決めていきたいですね。

名前の由来は同期のニコうさぎ「らいむ」と語呂を合わせたいので、
「む」+3文字+果物系で、「ぷらむ」としました。

アバター
2017/03/18 16:07
こんにちは、せいれさん。
コメントたくさんありがとうございます。

ボックス番号には注目してませんでしたね。
「入れ替えしてみてどうなるか」のデータ取りが必要なのかも。
ボックス依存であれば、はちくんはとばっちりですねー。

しばらく訓練なしの小島で、緩み切っているだろうし、
ちょっと探検隊と訓練再開させなきゃですね。
アバター
2017/03/14 00:20
こんばんは。みけさん。

ここ最近、ふと気づきました。
何故、はちが「きのこ取り名人」なのか・・・

現在、うちにはお世話ボックスが3つあるのですが、
1番目:コイン中心
2番目:コイン+キノコ(+7割くらい棒で3割くらいでご飯)
3番:コイン+棒(+5割キノコ時々キノコ2種類)
という感じなのですよね。。。
1番目は、もっぱらアールグレイが入っています。
2番目は、はちがほぼ常駐状態です。
3番目は、半野良が交代でやってきます。

今日は、2に入った雪之丞がキノコと棒を
3に入ったはちがコインとご飯と棒をみつけてきました。

・・・このお世話ボックス2の陰謀により、はちが
やたらキノコを見つけてくるらしいと睨んでいます^^;

アバター
2017/03/11 20:23
こんばんは、せいれさん。
コメントいつもありがとうございます。

グレーのねこと白ねこの表情が違う気がするのは、
眉のあたりの色がくっきりしてるかどうかの違いのような気がします。

白ねこも眉の部分が微妙に違ってるのですが、
あまり目立たないので穏やかに見える気がします。

和食屋にきのこレシピ欲しいところですね。
「ねこきのこ炒め」とか。
それと、もっと「探検」アイテムが増えるといいのに。
アバター
2017/03/11 16:53
こんにちは。

白ねこのぷらむちゃんですね^^
時々思うのですが・・・クレーのねこさんよりも、白ネコさんの方が
表情が穏やかにみえるのは気のせいでしょうか?
↑かずらにキノコばかりだしているからかしら^^;

頼んでもいない食料調達部隊が、今日もキノコと棒とごはんを
せっせと運んできますw
キノコ屋さんでも開く気なのでしょうか、彼らはーー#



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.