Nicotto Town



第五期入隊隊員ぱむぱむ(アルパカ:黒)

2017/02/24に入隊したニコアルパカ(黒)の「ぱむぱむ」です。
性別はオス。
やんちゃ性格で体力と知力を備えているのですが、
不器用で諦めがはやい子ですね。

パラメータは以下の通り。

現在値(2017/03/11)
タイリョク:(2/10)
スバヤサ :(0/5)
カシコサ :(0/7)
キヨウサ :(1/3)
コンジョウ:(1/3)
※(現在値/最大値)
「今日の残りのペット体力」:6(初期値は4)

訓練開始から16日経ってますが、諸事情により訓練は緩やかです。
輸送部隊員としての活躍が期待されますが、
根性の足りなさが不安要因でもあります。
そこは、経験を積んで頑張ってもらいたいところです。

名前の由来ですが、先輩ニコアルパカ(白)の「てむてむ」と
語呂を合わせてみました。
これでも結構悩んだのですよ。本当ですよ。

アバター
2017/03/18 15:44
こんにちは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

パンダとシロクマは前衛のアタッカーですね。
主力が何故か一番最後ののがポンコツ部隊なのです。

くまのがっこうはまだ調査中です。
「寄宿舎」は同一のくまと会うたびに1~5までもらえるクッキーがだんだん増えていきます。
お兄ちゃんくまが11種類で、シロクマとクロクマがいます。(ほかにも未確認の友達がいるかもです)

「のうえん」は、
・トマト          5クッキー
・大きいトマト      20クッキー
・金色のトマト      80クッキー
・カボチャ        10クッキー
・大きいカボチャ     40クッキー
・金色の大きいカボチャ 100クッキー
です。(今のところ分かっている範囲で。)

何とか確率が出せるといいのですけどね。
アバター
2017/03/14 00:13
こんばんは。みけさん。

パンダさんと白クマさんも入るのですね!
一個隊完成も近いですね・・・^^
広告ゲームも、種類は増えましたがなかなかコンプは
難しいですよね。。。
わたしも恐竜は41種類、釣神は30種類からなかなか
進みません^^;
最近は、くまのがっこうでクッキーをもらっていますよw
アバター
2017/03/12 20:44
こんばんは、せいれさん。コメントありがとうございます。

第7期(パンダとシロクマ)は第6期より資金が多く必要ですので、ちょっと大変そうです。
広告ゲームの釣神と恐竜のボーナスがあてにできない状態なのがつらいですね。
釣神は117種類であと33種類です。ははっ、無理ゲーですね。
恐竜は現在43種類です。ここ1月半くらい更新されていません。なんかコンプは無理そう。

やっぱり、アンケートで地味に稼ぐしかないですね。

アバター
2017/03/12 16:32
こんにちは。みけさん。

もう、6期隊員さんの入隊計画を立てているのですね!
流石です^^
アバター
2017/03/11 22:25
こんばんは、せいれさん。コメントいつもありがとうです。

第五期隊員ではBチーム(ぷらむ、ぱむぱむ、ぺち丸)です。

黒い輸送部隊なので、某運送業者みたい。
くろ丸を輸送部隊にした方が良かったのかな?

訓練終了はAチーム(ちゃちゃ丸、らいむ、くろ丸)より後になる予定です。
ちなみに、第六期隊員の入隊はAチームの訓練完了後の予定です。
アバター
2017/03/11 21:52
こんばんは。みけさん。

第五期入隊のぱむぱむ隊員・・・
可愛らしい、つぶらな目をしていますね^^
知力・体力に優れた、立派な隊員さんとなり今後の活躍に
目が離せませんね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.