Nicotto Town



食べ過ぎで寝ちゃう第5期Bチーム

画像

入隊して2週間くらいの第5期入隊の「ぷらむ」(ニコネコ:白)、
「ぱむぱむ」(ニコあるぱか:黒)、ぺち丸(ニコネコ:無印)です。
この3匹が第5期のBチームで、のんびり訓練の対象です。
この頃は訓練と言いながら食っちゃ寝状態でした。
何たって、私の体力が持たない状態でしたから。
(まー、食べさせるのにも体力使うのですけどね)

ぷらむはお膳の下、ぺち丸は縁の下で眠り込んでいます。
食っちゃ寝は楽しいもんなぁ。
良く寝てるよね。

ぱむぱむは直立不動のまま、期待した視線を送ってきます。

そんなに乗って欲しいのか?ぱむぱむよ。

私の体力を気遣ってくれているのか自分が遊びたいだけなのか、
いまいちわからないのですけど、ここは良い方に取っておきますかね。

アバター
2017/03/18 15:30
こんいちは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

ぱむぱむは、とぼけ顔でやらかすタイプです。
用心しないといけないのです。

食料輸送任務で食料食べてしまって、
到着したら荷物が半減して、あーって皆から言われるタイプ。
な、気がします。
アバター
2017/03/14 00:09
こんばんは。みけさん。
週初めから、夜分遅くに失礼します。。。

ニコイヌさんが第6期に入隊なのですね^^
また賑やかになりそうですね♪

アルバム、増設はCコインが必要なのですよね^^;
さり気に、幾ら~って隅のほうに書いてありますよねw
画像を分類で見やすいように・・・と気を運営側は利かせて
くれているのかもしれませんが、着せ替えの衣装ケースのように
自由に使いたいですよね。。。

ぱむぱむくん、遊び足りないのでしょうか?w
アバター
2017/03/12 20:21
こんばんは、せいれさん。
コメントいつもありがとうございます。

Bチームは自由な雰囲気でゆるい訓練してます。
とは言ってもAチームの訓練が終わる頃(3末~4頭)には、
ある程度ましになってもらわないといけないのです。
第6期隊員(ニコイヌ2匹)が入ってきますし。

明日には、第6期入隊用資金も達成する予定です。(山分けゲームの成果)
第7期入隊資金の積み立て(ニコパンダ、シロクマ)は、
第6期入隊後から積み立て開始予定ですので、
しばらく資金調達に奔走する必要はなくなります。
まーボチボチ稼いで、ガーデンの栽培ポイント購入にしようと考えています。

それはそうと、アルバム増やすのに200Pポイント必要なのですね。
しかも、島とか部屋とかタウンとか分かれてるし!
現状MAX50枚なので、増設も頭の片隅に置いておかないと。

って、ぱむぱむ、服引っ張るんじゃないよー。こらー。
アバター
2017/03/12 16:24
こんにちは。みけさん。

個性豊かな隊員さんの中でも、ゆとり世代(?)な感じの
第五期生さん達ですね^^;
ぷらむちゃん、いい感じにはまってお休み中ですが・・・
やはりネコさんなので狭いところが好きなのでしょうか?
仲間がおねむ中なので、みけさんを独り占めできると
いう感じのぱむぱむ君、可愛いです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.