Nicotto Town



ストック:ピンクで入賞

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/03/07 ~ 2017/03/13
順位 大きさ
44位 ストック【ピンク】 3.82cm

この期間の入賞は、これとストック:青の入賞でした。

ダブルストックです。
(なんのこっちゃ?)

ストック【青】60位 3.85cm

大きさはストック青が大きいのに順位は逆なのですね。
ストック青の方が人気なのでしょう。

着せ替えアイテム(メガ)が追加されたので、
更に激戦が予想されますね。

今、栽培しているゼラニウム(ピンク)の鉢植えができたら、ベゴニア橙と赤の
種買えるまでお預け状態になりますので、
スイートピーかデージーの着せ替えのコンプに入ろうと思います。

アバター
2017/03/18 23:18
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

ゼラニウム(ピンク)の鉢植えが出来ましたので、
ノーマルのマーガレットの着せ替えアイテムから手を付けていこうと思います。
メガの着せ替えアイテムはCコインが結構お高いので、そちらも稼いでおかないとですね。

今のガーデニングルームが満杯になりそうなので、
「ノーマルの部屋」と「メガの部屋」に分けないといけないみたいです。
増設費用もかかるし、意外と大変ですね。
アバター
2017/03/18 20:25
こんばんは。みけさん。

Cコインのお花メガ着せ替えができるようになり、
チューリップを植えているお庭が多くなった気がします。
かくいうわたしも、ピンクスィートピー、白マーガレット、
ピンクパンジーのメガ花活動を地味に続けていますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.