Nicotto Town



温室でくつろぐネコ隊員たち

画像

うちのニコネコ部隊です。
クリンクリン隊長(灰)以下、
みけ丸(三毛)、くろ丸(黒)、ぷらむ(白)の4匹です。

現在、彼らは小島防衛隊のお勤め中なのですが、
(といっても、半分はまだ訓練中)
たまには暖かいところで休養をということで、
温室にやってきたのです。

いつもと違う環境にテンションが上がったのか、
くろ丸を中心に自主訓練を始めてしまいました。
まじめですね。

クリンクリン隊長が見守る中、他の3匹は警戒態勢です。

一体、彼らは何と戦っているいるのでしょうか?

(まー、気が済むまでやらせるしかないですね。
 ただ、鉢植えは壊さないでよー。と祈りつつ。)

アバター
2017/03/23 21:30
みいちゃんさん、せいれさん、いつもコメントありがとうございます。

>みいちゃんさん
ありがとうございます。

まー、温室にCコインのノーマルの鉢植えを置いただけの部屋ですけどね。
ノーマルの鉢植えもベゴニアの橙と赤の2つができればコンプです。

次は、Cコインノーマル着せ替えのコサージュがあと2つ(デージーの白とピンク)
を消化しつつ、いよいよメガ鉢&着せ替えの作業に入ります。
その過程でレアカラーの種を拾っていく感じですね。

いかん!ニコペットスレなのにガーデ談義してもうたー!

>せいれさん

床は種類豊富ですよね。
実は昨日床の張替えしたところです。
次の記事で出す予定・・・予定ですから。

訓練中のくろ丸とぷらむですが、
英才教育組(A班)のくろ丸は、「今日の残りペット体力」が8まで成長しています。
のんびり組(B班)のぷらむは、ようやく7になったところですね。

そして自分の体力である「今日の残りお世話回数」がいよいよ厳しくなってきた感じです。
(現在、訓練後の体力が5しか残らない状態)
でも棒切れ残数が残り1本しかないため、
のんびり組は、きのことごはんを食べまくっている状況です。
A班の3匹の「今日の残りお世話回数」が10になったら、自分の体力が持たなくなりますね。

これも皆、自分の無計画の賜物であります。ぐはっ!
アバター
2017/03/23 19:19
こんばんは。みけさん。

にゃんこさん(のみ)勢ぞろいの光景は初のような気がします^^
温室は暖かいので、遊ぶのもお昼寝をするにも
いい場所なのかもしれませんね♪
うちの温室は、元祖「お魚部屋」だったので、白×ブルータイルの
床なのですが・・・せっかく作っても白い花が映えなくて^^;
そろそろ、床を変えようかと思っています・・・
アバター
2017/03/23 06:23
おはようございます。
ステキなお部屋ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.